2016年4月30日土曜日

雨上がりのつつじはとてもきれい

雨上がりのツツジ

朝、家を出たらまだ雨がポツポツしていた
でも、傘を差すほどじゃなかったよ
ボクの洋服もほとんど濡れなかった

濡れなくて良かったよ
また背中やお腹や足をごしごしされて
服を着替えなくてはならないから

なにしろボクはオデブだから服を着ないと
とてもじゃないけれどみっともないんだって(ーー;)

服を着ることによってデブはデブでも少しごまかしているんだよ(笑)

この写真はよそのマンションの歩道の植え込みなんだ
赤、ピンク、白なんかのつつじが満開でそれはそれはきれいなんだ

それと赤い葉っぱもきれいでしょう

家に帰ってきてからゆっくりとベッドで疲れを取っているんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿