2016年4月17日日曜日

この体重、ボクもびっくりだよ

ボクもびっくり

今日の夕方動物病院に行ったんだ
大好きな先生のところ嬉しいな

ネェちゃんが先生にまた大きくなったみたいで
体重はどのくらい有りますかと聞いたら

先生が計ってみましょう。と

21キロです。

えっっ・・・・・・・・・・・

ネェちゃん絶句!!

あぁ~重いわけだわ。

先生は聴診器を当てて
まだ若いし、でも、もうそろそろこれ以上は

ご飯は野菜をあげてください
キャベツをゆでるといいですよ。

ボクは聞きながら、キャベツ、野菜、そんなのより肉だよと思っていた。

そして今日の目的の狂犬病の注射。ぜんぜん平気だったよ。

写真はネェちゃんが新しい服を買ってくれたんだ。
柴用のじゃなくてもうひとつ上の大きさのだよ。
柴用は13キロまでなんだって




ネェちゃんとボク、やっぱりダイエットだね。
二人?とも5キロ減を目指さなくては・・・あぁ~・・・・大変だぁ(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿