2016年4月15日金曜日

散歩が短いのは嫌だよ

散歩の時間

今朝の散歩は出かけるが少し早かった
散歩時間もちょっと短めに<`~´>

今日は選挙の日なんだって
だから今朝は少し早めに家を出て投票場に行くからと言っていた

だからって散歩の時間を短くしなくてもいいじゃないか
こんなに気持ちのいいお天気なんだから
もっと沢山歩きたかったのに

でも、ネェちゃんに言わせると今朝は35分だよ
いつもは40~50分くらい
短いといってもほんの少しじゃない。いいでしょうだって

いつも会うメルちゃんとチャッピーちゃんに会ったんだ
そうしたらもう一人女の人がいて
ボクのことをうわさの太郎ちゃん。可愛いかわいい、カワイイ・・・・・って
ずーとなでてくれたんだ
でもさぁ~・・・うわさの太郎ちゃんって何のうわさなの??

まっ、なでてくれたからいいやぁ~ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿