2016年3月31日木曜日

犬だってご飯の好き嫌い

好き嫌い

ボクね、ごはんで好き嫌いがあるんだよ

一番すきなのは牛肉なんだ

でも、あんまり食べさせてくれない

ボクのいつものご飯は鶏肉をゆでてくれたのと白いご飯に
かつぶしをかけたのやカリカリ

カリカリも3種類あるんだよ。(^^)

後は人間のおかずでボクが食べても大丈夫なもの

でもさぁ~

何だか食べたくないときがあるんだよね

そうすると、ネェちゃんが実力行使をするんだよ

「わがままは許しません!」と言いながら
首根っこをつかまれて無理やり口をこじ開けて
中に食べ物を押し込むんだ(ーー;)

仕方ないから絶対に食べたくないもの意外は食べるけれどね

人間だって好き嫌いがあるじゃないか
なんでボクだけが無理に食べなくちゃならないんだよ(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿