2016年3月29日火曜日

確かにボクは肥えている(ー_ー)!!

肥えている。確かに正しいけれど(ーー;)

朝の散歩でビーグルちゃんを連れているおじさんに会った

ネェちゃんが「おはようございます!!」と挨拶したら
いきなり
「よう、肥えてるなぁ~かぁちゃんひっぱられるやろぅ・・・」と

あのさぁ~おじさん!!
ボク確かに太っているよ。
でもね、会うなり挨拶もしないでいきなりそれはないんじゃないの

この人先日も、太っている、まるまる肥えてる!ってそればかり

それに自分のビーグルは小さいからトイレも小さいのしかしないけれど
この犬じゃぁ大きいからすごいでしょう。と。

まったく余計なことだよ!!<`~´>

それにさ、かぁちゃんじゃないでしょう
普通は奥さんとか、ママさん、おかぁさんと呼びかけるよ。

ネェちゃんは離れてから、太郎ちゃん、ああいうおじさんはちょっと
遠慮したいネェ~・・・と言っていた。(~_~;)

まっ、おじさんの言うことは正しいけれどね。

ボクは肥えているよ


さっ、気にしないでご飯食べよう
ベッドの上にバァちゃんが運んできてくれたんだ(^・^)

0 件のコメント:

コメントを投稿