2016年3月24日木曜日

春の花はにおいもいいよ

新都心付近の花を見ながら散歩だよ

今朝も寒かった。

でもね、春なんだよね。花が色々と咲いていてきれいなんだよ。
ボクだって花の匂いをクンクンするのが好きなんだ

また、ネェちゃんがドガログにしたんだ。

ボクは写真を撮っている間は大人しくちゃんと待っているんだよ
なんたっていい子なんだから??

水仙・沈丁花・白い芝桜・赤とピンクのボケ・黄色の花??・雪柳
そして家に帰ってからプランターの葉っぱを齧っているんだよ

あっ、そうそう、今日の散歩でネェちゃんがまた転んだんだ。
ボクは引っ張っていないのに勝手に一人で転んだんだ。
どうしたの?ってボクびっくりしちゃったよ(ーー;)
少しすりむいたくらいですんだから良かったね。

それからエレベーターで降りる階を間違えて
でも、ボクはもう抱っこされるのいやだから徹底的にはむかったんだ
ネェちゃんの手を噛んで
ネェちゃん痛い痛いと言うけれどボクは抱っこはいやなの!!!<`~´>
まるで相撲をとっているみたいなんだよ。

ネェちゃん諦めて階段を引っ張って降りてきてくれた

まっ、色々とボクはわがままなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿