2016年3月23日水曜日

ビデオが欲しいけれど

今日も元気爆発(*^_^*)

今朝は風がとっても冷たかったね

ネェちゃんと顔なじみの人たちとの挨拶は
「おはようございます。今朝は風が強くて寒いですネェ~」ばっかり
みんな同じ事を言っている

その点ボク達犬族は元気いっぱいだよ
何しろ毛皮を着ているしそれに最近はみんな洋服まできているからね
ちっとも寒くはないのさ!!
それに四足だから安定感があるんだよ(*^_^*)

帰ってきてからお腹がすいたから朝ごはんを食べて
エネルギー満タン
元気爆発!!
お気に入りのぬいぐるみをくわえて振り回して
疲れて一眠り

このドガログもデジカメで撮った写真を使っているけれど
やっぱりビデオが欲しいとネェちゃんは言っている

動きはビデオじゃないと撮れないものね

でも、予算が・・・・(ーー;)

約10万くらいかかるらしいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿