2016年2月8日月曜日

ボクは柴犬だよ。秋田犬じゃないからね

ボクは柴だよ!!

夕べの散歩から帰ってきて
いつものように裏玄関でボクを抱えてくれた

その時家族連れが側に来て

まぁ~・・・可愛い!!
(ボクにっこり)
こっちを向いてね。(ボク取って置きのすまし顔)(笑)

が、その後で、秋田犬ですか?と言われた

えっ、ネェちゃんはあわてて訂正してくれた

いいえ、秋田じゃないです。柴犬、柴です。と

まぁ大きいわネェ

ネェちゃんはよく食べるので、育ちすぎちゃってぇ~・・・(ーー;)

ボク柴犬だよね。
ネェちゃんが、いつもボクに言う言葉で
「太郎、そんなに食べて大きくなると柴犬じゃなくて秋田犬になっちゃうよ」と
言うけれど、これがそういうことなんだ。

でも、でも、ボクは柴だよ。
いくらボクが大きくても柴と秋田じゃ違いすぎるよぉ~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿