2016年2月24日水曜日

ばぁちゃんの掃除をボクは見張っているんだよ

見張り

今日は2週間ぶりに3人で買物に行ったんだ

何しろバァちゃんとネェちゃんの具合が悪くて買物は中止していたからね

いつものスーパーのところでカートに入ってバァちゃんと待っていると
「あら、太郎ちゃん、久しぶり、元気にしていた!」と
声をかけてくれる人もいるんだよ。
ボクのこと覚えていてくれたんだ。嬉しいネェ~ヽ(^o^)丿

何人もボクのことおとなしいわね。おりこうさん。ってなでてくれたりして

ボクもそういう時はいい顔するんだよ(笑)

帰ってきてから、またボクがバルコニーから花をリビングに
散らかしたからバァちゃんが掃除しているんだ。

ボクはおりこうさんだからバルコニーにでて
バァちゃんがちゃんと掃除しているかどうか見張っているんだよ(^^ゞ

バァちゃん、ちゃんと泥は拭こうよね。(笑)
ボクの顔、ちょっとほくそえんでいるようにみえるかな


0 件のコメント:

コメントを投稿