2016年2月19日金曜日

ボク以上の大きな子。横綱がいたよ。

横綱

今朝の散歩のときEVホールで一番大きな子に出会ったんだ。

真っ黒で大きかった。

多分彼がこのマンションで一番大きい子なのかな

その次は

へぇぇへぇ~・・・・♪

ボクだよ(笑)

と言うことは両横綱がそろったと言うことだね。

他はみんな小さな子ばかりだしさぁ~(ーー;)

外ではけっこう大きな子に会うんだけれどね

黒ラブのくろちゃん(女の子)

今朝はポーダーコリーのリンちゃん(女の子)とかさ

このマンションでボクみたいに大きな子が増えるといいなぁ


でも、規定は70センチ10キロなんだよね。

ボク・・・
ボクは当然すごいオーバーしているよ。(ネェちゃんごめん)


0 件のコメント:

コメントを投稿