2016年2月14日日曜日

ばぁちゃんはどこに

バァちゃんをお迎えに

バァちゃんとネェちゃんだけで出かけていった。

だいぶ時間がたってからネェちゃんだけが戻ってきて
ボクを散歩に連れて行ってくれた

ねぇ、バァちゃんはどうしたの?
バァちゃんはまだ帰ってきていないよ。

一回り散歩してからお医者さんのところまで

バァちゃんが点滴をしていてそれを待っているんだって。

5時に終わるからといわれて散歩がてら迎えに来たんだよ。

あっ、バァちゃんが看護婦さんに付き添われて出てきた

よかったぁ~・・・・

バァちゃん嬉しいよ。ヽ(^o^)丿

飛びついちゃったら怒られた。バァちゃんがひっくり返るじゃないかって

でも、とっても嬉しかったんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿