2016年1月9日土曜日

自分のおねしょでもちょっと嫌だよ

マットの上はいいよヽ(^o^)丿

昨日書いたように、おとといの晩にベッドのマットにシーの水溜りを作っちゃったんだよね。

で、昨日は一日ベッドに上がらず床に敷いてあるボクの毛布の上で
寝ていたんだ。

だってさぁ~~
いくら自分のおしっこだってちょっといやなんだよ
バァちゃんがよっこらしょっと引きずりながらバルコニーに干してくれたけれど
その後でも何だかいやなんだ。

でもさ、今日は大丈夫だよ
さっさと朝からマットの上でお昼寝だよ
やっぱりベッドの上は寝心地いいよ。

なら、おねしょなんかしなければいいじゃないかって言われるよね

それはそうなんだけれども、まっ、色々と、ねっ、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿