2016年1月4日月曜日

変なものを食べて気持ちが悪い

気持ち悪い

げぇっ・・・・げぇ~・・・と
吐いてしまった。

ネェちゃんが背中をなでていてくれる。

が、言葉はきつい

「太郎、あんた、そんな変なものばかり齧って食べるからよ!
まったく、どうしてこういうことをするんだろう!!!」

ボク、おきてからすぐにネェちゃんのチェスとの足を齧ったんだ。
そしてかすを食べちゃったんだよ。
いつも、齧ったあとは食べるんだ
別に美味しいとは思わないけれど

うぅぅぅぅん・・・・なんでなんだろうね。
ちゃんとご飯は食べているし、お菓子も食べているんだけれど
それとはちょっと違うんだよネェ~(^_^;)

後始末はネェちゃんがしてくれた。

あぁ~・・・すっきりしたよ。
さぁてぇ~今度はどれを齧ろうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿