2016年1月31日日曜日

ボクのお友達

お友達

昨日の夕方の散歩で久しぶりにお友達に会ったんだ

月の丘広場でNanaちゃん。

彼女はね、ボクよりちょっとお姉さんなんだけれど
とってもチャーミングなんだよ。
うん、小柄で粋なお姉さんといった感じ(*^_^*)

写真をツーショットで写りたかったんだけれど
ちょっと恥ずかしくてNanaちゃん一人なんだ
今度は絶対にツーショットにしよう(^。^)


ギャリーちゃんは広場に行く前にもあったんだ
お互いに行く道が違っていたけれどボク挨拶に行ったんだよ
お友達はちゃんと挨拶しなくてはね!
広場に行ったらまたまた出会って嬉しかったよ
大人しくて品があるんだよ。
ボクとは大違いなんだ(笑)
ちょっと大きい子なんだけれどボク大好きヽ(^o^)丿



広場には他に黒柴のクーちゃんやパグのケンちゃん
ビーグルのテツ君そのほか沢山いたんだ。

嬉しかったよ。みんなに久しぶりに会ったから
でもねぇ~・・・・
ひとつだけ気分が落ち込んだことが
ま、っ、ホンとの事なんだけれど
ボク太りすぎだよ。って何人から言われちゃったんだ。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿