2016年1月29日金曜日

ボクは馬鹿犬じゃないよ!!!(ー_ー)!!

ボクは馬鹿犬(ーー;)

夕べ、PC屋さんの I さんが来たんだ

先週も来たんだけれどその時にしたことが調子悪くて再度来たんだよ

ボクは嬉しくてうれしくて♪♪ヽ(^o^)丿

飛びついてじゃれて一生懸命に歓迎したんだ


それなのに、I さんはボクのこと馬鹿犬だって言うんだ

お座り、お手って言うけれどボク出来ないんだよ
ネェちゃんやバァちゃんも教えてくれるんだけれど
自分がしたくないことはしない主義なんだよ(笑)

そうしたら、笑いながら、何だ、太郎は、君はお手もお座りも
出来ない馬鹿犬なんだ。バカなんだネェ~・・・・

それにボクおデブだからそれも言うんだよ。
太りすぎだとか、本当に柴犬なのか?とか、そのほか色々

流石にネェちゃんも頭にきていいのヨネェ・・・
太郎は家のお坊ちゃまなんだから
とってもいい子なのよね。
それに、人の家の子をなんだかんだ言うのは失礼ヨネェ~と言っていた。

この I さんは人はいいんだけれどつめが甘いところがあるし
ネェちゃんは一応お客さんなんだよね。
いくら長年PCでお世話になっていても
支払いはちゃんとしているんだし。高いといったことも無いはずだよ。<`ヘ´>

I さんが帰ってから友達にブーブー電話していたよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿