2016年1月21日木曜日

大好きなパソコン屋さん

ネェちゃんはオカンムリ(ーー;)

今日は祝日で休みなんだって

だからネェちゃんは今日から3連休

ボクも朝の散歩はいつもより多く1時間ちょっとは行けると言うことヽ(^o^)丿

午後になったらボクの大好きな I さんが来てくれた

ねぇちゃんのパソコンの設定のために


ネェちゃんが最初にパソコンを買って数ヶ月でトラブルが出たときに
フリーペーパーの広告で見つけた人なんだって
だからもう8年以上頼んでいると言う

ボクこの人大好きなんだよ。
だから、飛びついて最大級の喜びを表したんだ
仕事をしているときは側に寝そべって
立ち上がって他の部屋に行くとボクも急いで後を追って

帰ってからネェちゃんに怒られちゃったよ
あんたは誰の子なの
うちの子でしょう!!!

太郎が I さんがすきなのはわかるけれど
あんなにデレデレしなくてもいいじゃない!!

ボク何か悪いことしたのかなぁ~・・・・

も、もちろん、モチロン ネェチャンとバァちゃんが一番だよ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿