2016年1月20日水曜日

空を飛べるのってうらやましいよ

あっほぉ~・・・アホぉぉ~・・・・阿呆っっ~・・・

ネェちゃん、いつも黒い大きな鳥がいるよね

ボク一緒に遊ぼうって近くに行くと
さぁっっと飛んで行っちゃうんだ

そしてボクの上でアホー・・・アッホッォ~・・・と言っているよ

ねぇ、ねぇちゃん、何だかボク馬鹿にされているように聞こえるんだけれど

ネェちゃんが、カラスは鳥だし頭がいいんだよ!って言うんだ

でも、ボク柴犬で頭がいいといわれているけれど
もっと頭がいいの?

ネェちゃんが、カラスに意地悪すると覚えていて
太郎の頭を突っつきにくるよ。痛いよ。って脅すんだよ(ーー;)

でも、空に飛べるのっていいね。ボクみたいにリードがないのっていいねぇ~(^'^)


0 件のコメント:

コメントを投稿