2016年1月15日金曜日

ねぇちゃん、カメラのせいじゃないよ。自分の腕前が悪いんだよ

自分の能力考えな!!<`ヘ´>
ネェちゃん、自分の腕を棚に上げてもダメだよ。

いいカメラが欲しいといってもね
いくらいいカメラが有っても自分の腕前が下手じゃダメなんだよ。
道具のせいにしないほうがいいよ<`ヘ´>

散歩のときにまだ空が明けきらなくて
まぁるいきれいなお月様が出ていたんだよ
ふんわりと白っぽくてとっても綺麗だったんだ

ねぇちゃんはいつも持ち歩いているデジカメを取り出してパチリ




で、言った言葉が
あぁ~・・・いいデジカメが欲しいよ!!

これじゃぁあんまり綺麗に撮れないんだもん(ーー;)



ねぇちゃん、素人のオバサンが機械に弱くて
簡単に使えるのっていってこれを買ったんでしょう
いいカメラになるほど難しいと思うよ。
それに今度はビデオが欲しいとも言い出して(~o~)
自分の能力を考えなよね。(笑)
2004年8月に買ったデジカメ

0 件のコメント:

コメントを投稿