2016年1月24日日曜日

無事に1歳の誕生日

ボクの誕生日

今日はボクの誕生日

ネェちゃんが帰りにケーキを買ってきてくれた

丸いデコレーションケーキじゃなくて細長いケーキ

本当はローソクが立っていてお誕生日おめでとう!
と書いてあるのが欲しかったのに。(ーー;)



でもいいやぁ~・・・・美味しかったもの

晩御飯のおかずにはこれまたボクの大好きな
焼き鳥(レバー)を入れてくれたしさ(*^。^*)

それにこの前ネェちゃんがぬいぐるみのスヌーピーを
買ってきたのにボクにくれないで置いてあったのを



お友達だよ。壊しちゃダメよ!とくれたしさ。

まっ、とにかくボクは無事に満1歳をむかえたわけ。
散歩で会った人たちも
太郎ちゃんおめでとう!!!ヽ(^o^)丿と言ってくれたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿