2015年12月31日木曜日

産地直送は新鮮でおいしいよ\(^o^)/

産地直送(^^♪

へっへぇ~・・・

生の野菜?は体にいいんだよ。

でもさ、ボクキャベツは炒めたのじゃなくちゃ嫌だし
あんまり野菜って好きじゃないんだ。

だから、バァちゃんのプランターの中の花の葉っぱが大好きなんだよ。

うん、特にね菊の葉っぱ

菊は食べられるというし葉っぱもてんぷらにするといいと聞いたことがあるよ。
だから、菊の葉っぱなら食べても大丈夫なんだよ。

散歩のときに線路脇に菊が沢山あるところがあるんだ。
今は花は枯れているけれどそこでも葉っぱをムシャムシャするんだ。

ネェちゃんとバァちゃんにはプランターの葉っぱを食べると怒られるけれど

何でだろうネェ~・・・・産地直送なら新鮮でとびきり美味しいのに(*^_^*)

さぁて、どの葉っぱにするかなぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿