2015年12月14日月曜日

ボクは食欲がないけれど、食べてあげるよ。

食べてほしいんだね(^・^)

今朝はねあんまり食欲がないんだよ。

だって、夕べ沢山食べたしさ。食後のお菓子もいっぱいもらったし。

いっぱいもらったと言うより、そばを離れないでちょうだい!チョウダイ!!
頂戴よ!!!とうるさく言ったからなんだけれどね(笑)

散歩の前に朝ごはんをもらうんだ。
すぐに食べるときと、散歩から帰ってから食べるときと色々なんだよ。

でも、今日は何だか気が進まなくてね。
づーとベッドに寝ていたんだ。

バァちゃんが、心配してベッドまでご飯茶碗を持ってきてくれた
そこまでしてくれるのなら食べなくちゃね。

食べてほしいんでしょう(^0_0^)

で、結局洗ったようにきれいに平らげたよヽ(^o^)丿



メニューはコアラパンにマーガリンをつけたの。ゆで卵・チーズ
カリカリ・おせんべい・プリン(バァちゃんから)・ハム。
まぁねぇ~・・・いつもと変わらないんだよ。(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿