2015年12月29日火曜日

お尻がもぞもぞ、うんが終わり切らない(/_;)

恥ずかしい話(ーー;)

ちょっと汚い話でごめんね。

あのね、ボク散歩は朝と夕方に行くでしょう。
だから、ポットンは朝夕2回済ますわけ

でもね、昨日の夕方は気分じゃなくてしなかったんだよ。

そうしたら今朝の散歩でかなりね(^^ゞ

それはいいんだけれど、またしても全部終わらなくて
お尻がもぞもぞして、キャンキャン泣いたんだよ

そうしたらネェちゃんがちゃんと拭いてくれたんだ。

やだねぇ~・・・こういうのって

でも気持ち悪いんだよ。

帰ってからネェちゃんはバァちゃんに犬のお尻を拭くことに
なるとは思わなかったって言いつけているんだよ
これで3回目だしねぇ~・・・ボクとしても面目ないんだよ<(_ _)>

よその子ってこういうことあるんだろうかネェ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿