2015年12月25日金曜日

散歩の途中で神社にお参り。ご利益は何かな?

お参り

今朝の散歩で与野七福神の一山神社と言うところに行ってきたよ

別にここにお参りしようと来たわけじゃなくて

ネェちゃんの適当な散歩コースで歩いていたら

あら、ここにこんな神社があったのね。
じゃぁお参りしなくては

と、なんとも適当~~わけ(ーー;)

道路の奥にお宮があって大きな木がうっそうとしていたよ
ご神木なんていうのもあったし
なんか神様がちゃんといそうな雰囲気

ボクもちゃんとお参りしたんだよ。

まっ、手を合わせてというわけにはいかないけれどさ(^_^;)

お賽銭はボクの分もちゃんと上げてくれれいるんだ。
何かご利益があるかなぁ~・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿