2015年12月12日土曜日

おデブでも先生のお墨付き。ボクは柴犬としては大きな子なの

良かった

夕方の散歩のときに動物病院の前を通ったんだ。

ここを通ったら素通りは出来ないんだよ。
なんたって大好きな先生と奥さんがいるんだもの。(^^♪

階段を上がろうとしたらネェちゃんが引っ張ったんだ。
で、少しの間綱引き。
ボクは先生のところに行くの!!

ネェちゃんは、今日はいいの!

そうしたら奥さんが出てきてくれてお菓子をもらったんだ。
すぐに先生も来てくれて二人でなでなでしてくれてヽ(^o^)丿

ねぇちゃんが、太郎は少し太りすぎですよね。って聞いたら
先生は「少しですね。でもまだ若いんだし(11ヶ月前)足も体もしっかりしているから
この子は大きい子ですから。ダメならいいますよ。」と言ってくれた。
そして、「他の人が太りすぎだとか言ったら、美味しいものを食べてますから。と
言えばいいんです。せっかく生まれてきたんだから美味しいものを
食べたいよね!」って。ホンと先生っていいこと言ってくれる

ネェちゃんも安心したみたい。


まっ、ボクおデブでも大丈夫なんで安心してもっと食べよう。(*^_^*)

ほら、ほら、ネェちゃんばぁちゃん、美味しいもの沢山ちょうだいよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿