2015年12月1日火曜日

独りで留守番させられた。黒いコートはボクの柴毛だらけにしてやった

置いていかれた

ネェちゃんとバァちゃんが買物に行く用意をしている

ボクも一緒だよね。
いつも買物は一緒だからね。

うろうろとしていたのにリードを出してくれない
何だか変だな。
あちこちのドアを閉めている。
どうして?ボク一緒に行くんでしょう!!

えっ、置いていかれた。

いい子でいるんだよ。おとなしく留守番しているんだよ
今日はお正月の用意の買物が沢山あるから
太郎が一緒だと落ち着いて買物できないからね。留守番だよ

もぅ~・・・・頭にくる

帰ってきたネェちゃんの黒のコートに
飛びついてボクの柴毛をいっぱいつけてやった
へぇへへ・・・そっちが悪いんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿