2015年11月30日月曜日

憧れのお姉さんに出会えたよ\(^o^)/

Nanaちゃん久しぶりヽ(^o^)丿

今日は嬉しい日だったよ。

いつものようにネェちゃんとバァちゃんと買物帰りに
けやき広場にさしかかったら、Nanaちゃんがいたんだよ
ボクすぐに分かったよ。ネェちゃんはとろくて分からなかったらしいけれど(ーー;)

Nanaちゃんはボクよりちょっと年上のお姉さんだけれど
ボク大好きなんだ。
小柄でとっても可愛いんだよ。(*^_^*)

それにね、Nanaちゃんのママさんにも会えたんだ。

今日からネェちゃんは会社が休みなんだって

だから毎朝の散歩は1時間行けると思うと嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿