2015年11月7日土曜日

今日の悪戯・・・いろいろやったよ\(^o^)/ ねェちゃんは怒っているけれど、やったもの勝ちさ!

雨の散歩

雨だネェ~・・・

朝は小雨だったんだよ。
ちゃんと散歩には行ったけれど夕方がどうだろう?
今、結構降っているみたいだね。

冬の雨は寒いから、散歩はいやだと言われちゃうかな_(._.)_

今朝の悪戯は

1、ラップにくるんであるハムをテーブルの上から頂戴したよ。
すぐに見つかってしまったけれど
2、野菜かごの中からたまねぎを丸ごとくわえ出してリビングや
ネェちゃんの部屋でごろごろ転がして遊んだんだ。
これもすぐに取り上げられた。(~_~;)

バァちゃんはまったく、油断も隙もないんだからぁ・・・・と
ボクをにらんでいる。

でもね、こうやって遊ぶからバァちゃんはボケないんだよ。
ボクだって役に立っているよ。

夕方の散歩に行こうね。散歩楽しみなんだから(^・^)

散歩行ったよ。ちょうど雨が上がってよかったよ。
ボクがいい子だからだね。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿