2015年11月5日木曜日

散歩の時の朝の挨拶はとっても気持ちがいいよね。でも、夜は無いんだよ(/_;)

挨拶っていいね。

ボク朝の6時半頃に散歩に行くでしょう

そうすると、犬の散歩の人とは挨拶はもちろんだけれども
ウォーキングしている人とかとも会うんだよ。
そういう人も「おはようございます。」って挨拶交わすんだ。

ボクにも、おはよう、元気だね!!って、言ってくれるんだ。

朝は気持ちがいいけれど、いっそう気分がいいよね。

挨拶の一言で、何だかとっても幸せな気分になるんだよ。!(^^)!

でもね、不思議なことに、夜の散歩では「こんばんわ」はないんだよ。

当たり前かぁ~・・・
朝なら散歩の人だけのあいさつだものね。
通勤の人なんかは挨拶はないし、そうしたら夜は当然ないよね。

朝の少ない人数だから挨拶はいいけれど
すれ違う人全部に挨拶は無理だよね。(笑)

ボク朝の挨拶だけでいいやぁ~・・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿