2015年11月9日月曜日

白鷺を発見。散歩はいろんな出会いがあるから楽しいね。

白鷺発見

今日はネェちゃんは休み

休みのときは1時間くらい朝の散歩行けるんだ。

今日はどこに連れて行ってくれるんだろうか?

知らないところがいいなぁ~・・・

マルエツの先の道を曲がってくれた
歩いていると小さな川が
これってこの前川沿いに歩いたところとつながっているんだね。

桜の木もあるから春はきれいだろうなぁ~(*^_^*)

あっ、真っ白な鳥が飛んできた。
今まで見ている真っ黒でボクの頭の上でアホーと鳴くのとは違うね。

川の中に降りて
いいなぁ~ボクも降りてみたい

さぁ~と飛んでいってしまった。

ネェちゃんは、あれは鷺っていう鳥だよ。と教えてくれた

散歩っていいね、いろんなことに出会えるから。ヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿