2015年11月7日土曜日

ねぇちゃんがまた、犬服の本を見つけた。さてさてどうなることやら(^_^.)

朝から大目玉

夕べネェちゃんが風邪引いたらしくて早く寝ちゃったんだ。

友達と電話していて途中で、気持ち悪いから電話切るねっていいながら
すぐに布団に入ったんだ。

ボクも早寝。

と言うわけでいつもよりもっと早く起きてしまったんだよ。
ネェちゃんに、クンクンないたらまだ、4時前でしょう!いい加減にしてよ!!
と、鼻の先をたたかれてしまった。_(_^_)_

今朝の散歩で、アリーナガーデンにいる柴犬のリク君というのに出会ったんだ
9歳でちょっとお顔が白くなりかかっていた。
でもね、小さいんだよ。50cm10Kだって。
ネェちゃんはすごくうらやましがっていた。

それにしても柴犬でも色々な大きさの子がいるんだね。
この前は20kという子にも会ったし。(^_^;)


今、ネェちゃんが一生懸命に探しているのが
犬服の本
どうやらまた別の本を見つけたらしい。

手縫いで簡単!愛犬のファッションBOOK



さて、さて、どうなることやら、本当に作れるのかな??(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿