2015年11月22日日曜日

騙されてシャンプーへ。何回やってもなれないよ。疲れるだけだよ(ー_ー)!!

つかれたぁ~・・・

今日は天皇誕生日でネェちゃんはお休み。

ネェちゃんがお休みのときは1日3回散歩にいけるから嬉しいんだヽ(^o^)丿

朝はいつものように6時半。
休みなのに起きる時間は同じ。ネェちゃんがんばっているネェ(笑)

10時少し前にバァちゃんと一緒に買い物へ。

ここで、ネェちゃんがボクを購入した店に連れて行ってくれた。
お店の人にリードを引かれてうきうきと歩いていったんだ。

あぁ~・・・なんてこった!シャンプーだなんて
いやだよぉ~・・・シャンプーいやだよぉ~
何回シャンプーされても慣れないよ。

バァちゃんとネェちゃんは買い物に行ってしまった。
ボクの順番がくるまでケージの中でわんわんわんわん・・・泣いちゃったよ。

どれくらいたったんだろう(1時間後)二人が迎えに来てくれた。

ボクなんだかふわふわしていい気持ち。
でもね疲れたよ
家に帰ってからすぐにネェちゃんのベッドでぐっすり寝ちゃったよ。
疲れたんだよぉ~~・・・(ーー;)



0 件のコメント:

コメントを投稿