2015年11月4日水曜日

今日は富士山が見えたし、ボクより大きな柴ワンコに出会ったよ。

富士山が見えたよ

今朝の散歩で新都心郵便局に向かうデッキを歩いていたんだ。

ネェちゃんが、太郎、富士山だよ!!富士山が見えるよ。って
嬉しそうな声を出してボクに言うんだ。

前方に青くかすんだ山の上にうっすらと真っ白い富士山が見えた

きれいな山だね。形がいいよね。ボクも見ていたよ(*^_^*)

今朝は晴れて空気もまだ澄んでいたから見えたんだね。

ネェちゃんは写真を撮ったけれど映っていなかったって
残念だね。もっといいカメラが欲しくなるとつぶやいていた<(_ _)>

帰り道でボクより大きな柴ワンコに出会ったんだ。
10歳でケンタ君。大きいからネェちゃんが体重を聞いたら
20キロ!!!

おおきい、大きすぎる。
ネェちゃんから、太郎は間違ってもあそこまで大きくならないでね
抱っこできないと散歩にいけないからね。と釘をさされた。(ーー;)

その後に真っ白いレトリーバーに出会ったんだ
ネェちゃんは、いい子、いい子ってなでているんだよ。
その子もネェちゃんに飛びついてじゃれてさ
ボク、ワンワン怒っちゃったよ。
ボクのネェちゃんになれなれしくしないでよ!!
相手のお母さんも、ママさん(ネェちゃんのこと)を取ると怒られるよ。
って言ってくれたし。

まっ、今朝も40分いい散歩だったよヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿