2015年11月2日月曜日

今日の散歩は一の鳥居まで行ったんだ。

一の鳥居

ネェちゃんは毎日の散歩、特に朝の散歩に行く場所を色々と変えてくれている。

嬉しいねヽ(^o^)丿

ボクだっていつも同じところじゃつまらないしね。

夕方はバァちゃんと一緒だからあまりあちこち行けないから
朝は時間も長く行く場所もちょっと遠くにとしてくれているんだ!(^^)!

今日は大宮氷川神社の一の鳥居まで行ってきたよ。
旧中仙道に大きな赤い鳥居があってそれをくぐって
少しだけ参道を歩いたんだ。
落ち葉がいっぱいで気持ちよかった。

でもね、頭の上でカラスがバサバサ飛んでいてあほ~~~だって<`~´>

この参道をずーと歩くとニの鳥居そして本殿へとつづくんだって
そこまではちょっとあるからダメだよって。



でも、今日も違うところに来たからルンルンさ。

そうそう、けやき広場で旅行社のお姉さんが○○ツアーはこちらです!!
って大声出していたから側にいったら、
おねさんから「お前さんも旅行にいくかい?」って。
行く、行く、行きたいよ。伊勢志摩なら美味しいのあるでしょう(*^_^*)
ボクこういうお姉さん大好きだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿