2015年11月27日金曜日

暴れるからって落とさないでよ

痛いじゃないか!
あっ、痛いよぉ~

散歩のときにネェちゃんが抱き上げるんだよ。
ボク抱っこいやで、ちょっと暴れるんだ

夕方の散歩のときに肩に担がれたら暴れてずるって落ちちゃったんだよ

痛かったよ!!

玄関で落とされたんだよ(ーー;)
動けなくて後ろ右足が痛かったよ

ネェちゃんが大慌てで一生懸命にマッサージしてくれて
ようやく歩けるようになったけれどね。

ネェちゃんと、バァちゃんは太郎がおとなしく抱っこされないで
大暴れするから自分が悪いんだよ。って言うんだよ。

人が(犬が)痛いおもいをしたっていうのに
もう少しやさしくなれないのかね<`~´>

夕方の散歩は大雨。朝も雨だった。

それに今日はネェちゃんが休みで家にいたから
ボクの昼寝の邪魔だったよ。(笑)

あぁ~・・だっこされないでそのまま歩いてエレベーターに乗りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿