2015年11月21日土曜日

ねェちゃんが転んだ、ボクは一応心配してあげた

ネェちゃんが・・・

ネェちゃんが、転んだ。

ダルマさんが転んだ。ころころドテッテコロンだ。(着膨れのため怪我はなし)

ツンツンと2~3回のめって、とうとうバランスを崩してドッ~・・・テェン(ーー;)

ボクびっくりしちゃったよ。
メガネも飛んで、ひざや手のひらを打ち付けたみたい。

ネェちゃん、どうしたの?大丈夫?とボクは顔を覗き込んでいたよ。

大丈夫だよ。って、起き上がり、少しひりひりするけれどねって。

バァちゃんは、ネェちゃんが転んだのは知らなかったようで
転んだ後に、声をかけていた

歩き出してからネェちゃんが、太郎はリードが離れたから
嬉しがってどこかに飛んで歩くかと思ったら
心配そうに顔をのぞいてくれていた。
いい子だネェ~・・・だって。

そりゃぁさぁ、ボクだって心配したんだよ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿