2015年11月2日月曜日

フリーマーケットでボクのぬいぐるみを買ってきてくれた

今日はけやき広場でフリーマーケットがあるんだよ

ボクは大きいから連れて行ってもらえないけれど

お留守番していたらネェちゃんが大きなぬいぐるみをお土産に
買ってきてくれたんだ。

クリスマスの赤の長靴に入っているミッキーマウスと
大きなくまのプーさん。

ネェちゃんは、このぬいぐるみを出しながら
白い目の見えない子に会ったんだよ。
そして、そのママさんから、「お宅もぬいぐるみを買ったんですね、家もですよ
家中ぬいぐるみだらけで」と言われたんだって
ネェちゃんは「ぬいぐるみはワンコのお友達ですから」と

そうだよ。ボクのお友達
でも、ボクお友達と遊ぶのに元気が良すぎて
お腹の詰め物を出しちゃった。



ごめんね。ミッキー、プーさん

ネェちゃんはたった1~2時間でこのぬいぐるみを壊して!と
怒っていた
だってぇ~・・・ちょっと振り回し方が激しかったんだよ。

この2人は仕方ないからゴミの日にさようならだって。ごめんなさいね<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿