2015年11月11日水曜日

柴ワンコだって朝から一生懸命に働くのさ、えっ・・・意味が違うの?

今朝も一生懸命

一生懸命に頑張っているんだよ。

何が?って、

あのね、ボクが散歩に行っている間に、バァちゃんが部屋の片づけをしているんだ。

ボクがガンバって散らかした雑誌やカタログの引きちぎったのを
捨てているんだよ。

部屋に帰ってきたときはきれいになっているんだ。

でもさ、散らかっていないとボクの部屋みたいじゃなくて
(ここは一応ネェちゃんの部屋なんだけれど、日中はボク専用)
落ち着かないんだよ。

だから、片付けた部屋をまた一生懸命に、ね。

バァちゃんの一生懸命と、ボクの一生懸命はえらく違うけれどさ(笑)

クッションの中綿を全部出しちゃったよ。
結構大変だったんだよ。ここまでちぎるのは。



0 件のコメント:

コメントを投稿