2015年11月1日日曜日

雨降りでも散歩には行くよ

雨が降っている

昨日の夕方は雨でもネェちゃんは頑張って散歩に行ってくれた
なのに、今日は
あぁ~・・・結構降っているよ
たまには散歩に行かなくてもいいよね。
シーするならバルコニーですればいいじゃない
太郎はしたくなると自分でバルコニーでシーしているから大丈夫だよね!
だって

あのね、外と家じゃぁ違うんだよ。
家でするのは散歩に行く時まで我慢が出来ないからなの^_^;

ねぇちゃんはさっさと会社に行っちゃった

夕方は絶対に散歩に連れて行ってよね。

神様、ボクはいいワンコです。雨がやむようにしてください。お願いします。(*^_^*)

昨日の朝の散歩のときに反対方向から来るワンコが見えたんだ。
こういうときはちゃんとお座りをして待っているんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿