2015年10月31日土曜日

一生懸命に頑張った成果だよ。見てね(^^)v

成果はこんなもの

朝の散歩から帰ってきて、元気いっぱい

さぁ、ネェちゃんがゴミを捨てに行っている間に
頑張らなくちゃぁ~^_^;

ちょっとの時間でここまで散らかすのって大変なんだよ。

ベッドの上にも床にも雑誌を破いて散らかしたよ。

ボク疲れちゃった。

ベッドの上から散らかした成果を見ているんだよ。

それにしても誰だろうねぇ~・・・
こんなに散らかしたのは

あっ、バァちゃんが怒っている。
せっかく散歩に行っていない間にきれいに片付けておいたのに。<`~´>

まぁ、いいじゃないか。バァちゃんやることが沢山あるとボケないよ。
ボクはバァちゃんのボケ防止に役立っているよね(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿