2015年10月18日日曜日

方向音痴のねェちゃんは道が分からない。ボクに聞けばいいのにさぁ・・・(^^)v

ボクに聞きナよ
今朝は久しぶりに上落合公園までお散歩だよ

土曜日の朝7時頃だからまだ誰もお友達はいなかった。

このごろ月の丘公園でもけやき広場でもみんなと時間帯が違って
あえないからつまらないな<(_ _)>

公園の木は少しづつ色づいてきて落ち葉もあるよ。
もう、秋なんだね。
ボクはやっぱりアスファルトの上より公園の土の上のほうが嬉しいな。

帰り道、ネェちゃんが庭に出ていた人に道を聞いている

えっ、ネェちゃん道がわからなくなったの??
何回かここに来ているでしょう!!
ネェちゃんが方向音痴ということはちゃんとわかっていたけれど
これほどひどかったとは・・・・・(ーー;)

ネェちゃん、わからなかったらボクに聞いてよね。
ボクは犬なんだから方向はよくわかっているんだよ!!

でも、さ、ボクに聞いたらまっすぐに帰らないで
あちこち寄り道をするから遅くなるけどね(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿