2015年10月22日木曜日

今日のTシャツはピンクだよ。グリーンのとどっちが似合うかな(^^)v

どっちが似合う?
この間の雨で着ていた緑のTシャツが濡れてしまった。

早速洗濯をしてくれたけれど、ボクには着替えが無い

そうしたら姉ちゃんが同じTシャツで色違いを買ってきてくれた
今度のはピンク色。
サイズは3L
いくらなんでもちょっと大きい気がするけれど

ネェちゃんは大は小を兼ねるというから
小さいと着られないけれど大きいのは何とかなるからと。

どうせならもっと違うデザインのが欲しいのに(ーー;)

100円ショップで420円なんだって。

だから買ってきたんだよ。と

どう?このピンク色
似合うかな
前のグリーンとどっちが似合う?
バァちゃんはピンクが良いと言う
ボクはグリーンが良いと思うけれど
ネェちゃんはどっちでもいいよ。と適当な返事(・へ・)





そうそう、ネェちゃんが今度はペットベッドと服のいいのを買ってくれるって
楽しみだなぁ~・・・ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿