2015年10月24日土曜日

約束通り新しいTシャツを買ってくれた。似合うかなぁ・・・\(^o^)/

新しいTシャツ
新しいTシャツ・・ルンルン♪♪♪\(^o^)/

ネェちゃんがこの間の約束通りに新しいTシャツを買ってくれた

コクーンの中にあるペット用品の店
今度のはそれなりの値段だったと言っていた。

小さな子のはたくさんあるけれどボクのような大きさのは
種類が少ないんだって(ーー;)

世の中には小さい子ばかりじゃないのにね。不公平だよ(~_~)

そんな中でようやく選んでくれたのがこのスヌーピーのTシャツ
セーターもいいのがあったけれど
今年は暖かいからまだ早いからね。この次だって

そうするとまたこの次も洋服を買ってもらえるんだ
こうしてだんだん衣装もちになるなぁ~ヽ(^o^)丿

ボクのペットベッドも見てくれたらしいけれど
これまた小さい子用のは沢山あってボク用は無かったらしい
雑誌やネットから買ってくれると言っている。

たのむよ・・・・・
今のがだんだんボロになっているからね。

どう、スヌーピーのシャツ似合うでしょう。
バァちゃんとネェちゃんはますます悪がきに見えると言っている

そんなことないよねぇ~。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿