2015年10月26日月曜日

スヌーピーのTシャツはとってもよく似合うんだよ。今度はねェちゃんが作ってくれるのか??

犬服

ボクが新しいスヌーピーのTシャツを着ていると
可愛いねぇ~・・・・といってくれる人が多いんだよ

中には野球のシャツみたいだとか

そうか、これって野球のシャツに見えるのかもね。

それを聞いたネェちゃんは浦和レッズの犬服があればいいのにと

浦和レッズってサッカーなんだよ。
今Jリーグで1位なんだって
ネェちゃんは元々は浦和だからレッズの応援なんだって

でもね、サッカーのことは何にもわからないだって

だれか、犬服でレッズの服を売っているところ知らないかなぁ~・・・

何でも犬服の型紙や本があるらしい。
そのうちにネェちゃんが作ってくれるんだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿