2015年10月20日火曜日

今日は可愛い彼女に出会ったよ\(^o^)/

今日は嬉しい日だよ

だってね、今朝の散歩は同じマンションの人と一緒に行ったんだ。
シーズのお姉ちゃんでたまきちゃんと言うんだよ。
大きなお目目がとってもチャーミングなんだ。

でもねぇ・・・・ボクのこと怖がっているんだ
まっ、仕方ないけれどね
ボク大きいから、それに元気が良すぎるから
おとなしい女の子にはちょっと引かれちゃうんかなぁ~・・。(ーー;)

たまきちゃんはママに抱っこされたまま
そういうの見ているとうらやましいなぁ
ボク重過ぎるからネェちゃんは抱っこしてくれないし。(-"-)

二人でずーと色んなこと話していたよ。

それからたまきちゃんのママから
美味しいおやつももらって嬉しかった。ヽ(^o^)丿

帰り道で柴犬のNanaちゃんに出会ったんだ
同じ柴でも女の子だからボクのほうが大きいね。
Nanaちゃんとはこの前もあったから今日は吼えられなかったよ

こうしてあちこちで色んなお友達が出来るのは嬉しいよ。

今日の夕方には買物をしながら斉藤先生との所に行くらしい。
ボクのフィラリアの薬をもらうんだって
斉藤先生も大好き!!嬉しいな。早く夕方にならないかな



0 件のコメント:

コメントを投稿