2015年10月26日月曜日

ねェちゃんは友達の家にお出かけ。お土産を待っているよ

文化の日

今日は文化の日というらしい

人間世界は休日だと
たいていの人は3連休人なるという。

ネェちゃんはこういうときは友達も家にいるからと電話でおしゃべり

まったくよく話すことがあると感心するよ。

だいたい、話があっちこっちに飛んでまた戻る
人間の話っていい加減だなぁ~・・・・

ボクはその間ネェちゃんの椅子の下で一眠りしながら聞くともなしに聞いているんだよ。

あっ、ネェちゃん、ボクの背中に足乗せないでよ

ネェちゃんは背中に乗せると暖かいんだよ。
ボアスリッパ代わりになるんだから。と<`~´>

明日N市に行く相談をしている。
お昼は美味しいお鮨を食べたいといっている。
それからお土産のお菓子やお酒の話など

ボクにお菓子をお願いね。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿