2015年10月17日土曜日

ボクはモデルはできないね。あきらめるよ(/_;)

モデルはあきらめ(ーー;) 

今日は久しぶりにバァちゃんとネェちゃんと買物に行ったんだ

イトーヨーカ堂までね。

バァちゃんが入院する前は毎週来ていたけれど、2ヶ月ぶりくらいかな。

ネェちゃんが買物している間はベンチにバァちゃんが座って
ボクはバァちゃんのカートの中にいるんだよ。

出入りする人達が可愛いとかまってくれるからボクはここが大好きヽ(^o^)丿

帰りにケヤキ広場で柴犬のNanaちゃんに会ったんだ
ボクよりお姉さんなんだけれど
モデルをしているんだって。すごいよねぇ~・・・・

飼い主さんがネェちゃんに太郎君もモデルに応募するといいですよ。
と言っていたけれどボク興味があるな・・・

帰ってからネェちゃんにボクもモデルになると言うと

太郎、あんたね、モデルになるのには
お座り・待て・伏せなどが出来なくてはダメなんだよ
あんたはそういうことをやりたくなくて覚えないでしょう。
それともこれからは覚えるのか!と言われちゃったよ。

うぅん・・・・難しいところだ
モデルは興味があるけれどやりたくないことを覚えるのは嫌だし

まっこのままでいいやぁ~~~(^^ゞ

ネェちゃん、この花きれいだね。



0 件のコメント:

コメントを投稿