2015年10月22日木曜日

大変だぁ・・・ばぁちゃんが迷子になっちゃったよ。

バァちゃんが迷子??
昨日の夕方の散歩のときにバァちゃんとはぐれちゃったんだよ。

エレベーターの所で抱っこが嫌でネェちゃんにぐずっていたんだ。

エレベーターが来たからネェちゃんはバァちゃんに早く乗ってよと言って
ボクをもう一度抱きかかえようとしていたんだ。

ボクは嫌でバタバタしていたらエレベーターのドアが閉まって動いちゃったんだ。

その後で1階に降りたらバァちゃんはいない

ロビーにいた人に聞いたら15階で見たとの情報。

そうこうしているうちに管理人さんがちょうど良く通りかかって
バァちゃんの捜索に。

ネェちゃんとボクは裏玄関でじっと待っていた。

こういうときは悪がきのボクでも早く散歩サンポとは言わないよ

心配だもの。今か今かとジーとドアの向こうをにらんでいたよ。

良かったバァちゃんだ。お尻ごと尻尾を振ってバァちゃんを迎えたよ。

ネェちゃんは太郎はやっぱりわかっているんだね。
バァちゃんと一緒なのにいないから置いてサンポとは言わないもの。
結構えらいねぇ~・・・・

ネェちゃん、結構は余計な言葉だよ。
ボクはここの子だよ。
バァちゃんのことはいつも心配しているんだからね!!

管理人さんありがとう、バァちゃんを無事見つけてくれて。
その後はいつもの通りの楽しい散歩ヽ(^o^)丿

(バァちゃんは1人でエレベーターの操作が出来ないの。
オートロックもわからない。
だから、ネェちゃんが付いていないと出かけられないんだよ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿