2015年10月25日日曜日

ねぇちゃんの立ち話は長くて困る。ボクは散歩がしたいんだよ。

立ち話はやめてよね

ネェちゃん、散歩のときに立ち話はやめてよね

あのね、相手も犬と一緒でボクも遊ぼうと言えるのならいいんだよ。

今朝なんて、道端で何かを取っている人に話しかけたかねら
ズルズルと話こんでボクの散歩の時間がとられちゃったじゃない

ま、今朝はボクが興味を示して側に寄っていったせいも有るんだけれどね。

この前だって公園で朝のラジオ体操を終えたおじいさんに
つかまって話していたし

そうそう、その前は犬と一緒のおじいさんにもつかまって
話し込んでいたし。

ねぇちゃんも何とか話を振り切ろうとしているのはわかるけれどさ


とにかく、お年寄りの人って話し出すと長いんだよ。
うちのバァちゃんだってそうじゃないか!

ボクは散歩がしたいの。
とっとと歩きたいんだよ。<`~´>

いつもの公園でみんなと一緒で遊びながらの立ち話は歓迎だよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿