2015年10月26日月曜日

お土産のお菓子は早い者勝ちだよ。ヽ(^。^)ノ

お土産

ネェちゃんが友達の家に行ってきた

N市という大きな街

お友達がお家を買ったんだって
それでお家拝見するために出かけたんだよ

行く時にボクにお土産を待っているんだよ。
いい子でいるんだよ!と言いながら出かけていった

いつもより少し遅く帰ってきた

バンザイ、美味しそうなお菓子だよ

あっ、笹団子もある

まづどれから食べようか

このお菓子小さいけれど美味しいね。
バァちゃんも美味しいといって食べている

あっというまにボクとバァちゃんとで食べちゃった
ネェちゃんは2つしか食べていないのにと不服そうだった。

あのね、ネェちゃん早い者勝ちだよ!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿