2015年10月27日火曜日

ねェちゃんの大きな布団はいづれボクの物だよ。

ネェちゃんの布団

最近夜が少し寒いからといって
ネェちゃんが大きな布団を出してきた。

今かけているのは夏がけで小さくて薄い布団
ボクはよくこれを引っ張って遊んでネェちゃんから怒られている(ーー;)

今度のはずいぶんと大きいねぇ~・・・

これだけ大きいとボクもゆっくりと寝られるよ
ボクの場所にもって行こう・・・・

あぁ~・・・うまく運べないよ。大きすぎるよ。
よいしょ、頑張らなくては
ネェちゃんがいない隙に自分のにしなくては

見つかって取り上げられた。
あんたの布団じゃないのよ。じゃまよ!どきなさい。
これは人間の布団なの

いいよ、そのうちに中にもぐって寝るんだから


0 件のコメント:

コメントを投稿